教室紹介♪

福岡市西区のピアノ教室です♬

成徳保育園、内浜中学校付近

石丸新町バス停より徒歩5分

姪浜駅より徒歩15分

駐車場あり



教室全体

グランドピアノでレッスンを行います。

本物の音色とタッチを味わえます。



使用教材

1人1人の個性や性格に合わせたレッスンを行いますので、使用する教材も様々です。



おもちゃ

 レッスンの間退屈せずに過ごせるようにおもちゃをご用意しております☆彡

下に小さなお子様がいらっしゃっても安心して通って頂けます。


こんな教室を目指します!

ピアノは短期間で弾けるようになるものではありません。

「ショパンを弾くまで10年」と言われるように、ある程度有名な曲を弾きこなせるようになるには長期間通って頂く必要があり、生徒さんとは長い時間を共に過ごすことになります。

その時間が後々生徒さんの財産になるようなレッスンにしたいと思っています。

ピアノを辞めた後でも読譜力があれば好きな曲を演奏出来ます。

音感があれば、豊かな音楽の広がりを感じる事ができます。

その時のピアノの上達だけを見るのではなく、生徒さんの人生になにか残す事が出来ればと思っています。


無料体験レッスン受付中♪

当教室では、無料体験レッスンを随時行っています。

ご希望の日程に合わせて、体験レッスンの日時を決定しております。

ピアノを習ってみたいなと教室選びに迷われた際には、無料体験レッスンをご利用ください。

西区(姪浜・石丸・下山門・小戸・愛宕など)や早良区、城南区、南区など少し離れた場所からも通っていただいております♪

コメント